CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
★おすすめの商品★

ヒルトンハーブ KDソリューション 250ml
結石のわんちゃんのケアにおすすめ!
==========

Dr.B’sドクタービーズ【チキン】
手軽に生肉生骨生内臓!
==========

ヒルトンハーブ ピュリファイ
腎機能肝機能に働きかけるハーブを調合。体の浄化に役立ちますので、予防薬など化学薬品を取らなくてはいけない時にお勧めです。
==========

ヒルトンハーブ バイタルデイリーヘルス
ビタミン、ミネラル、微量元素などが豊かなハーブをバランスよく配合。 すべての愛犬に毎日使用することで、普段摂りにくい栄養素を幅広く取ることが出来ます。 特に、栄養バランスの難しい手作り食には必需品です。
==========

ヒルトンハーブ イミュニティ プラス
免疫サポートハーブの筆頭にも上げられるエキナセアや 肝臓に効果があるといわれるミルクシスルなどのハーブで、 病気に負けない健康な体作りをサポートするハーブミックスです。
==========
==========
==========
仔羊のフレンチラック(ラムチョッ...

仔羊のフレンチラック(ラムチョッ...
価格:590円(税込、送料別)

==========
★おすすめの本★
ADD
今日の占い
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
1週間経過
とりあえず1週間経過しました。

痩せた感じは自分でわからないです。

まだ1kgぐらいしか減ってないので痩せたも何もないですが。

だってダイエット前よりも食べてる気がする。

前からごはんは、あんまり食べなくてお菓子ばっかり食べてたので

それやめただけでも減って当たり前。

あ、でもダルい感じはなくなったかな。

なんか食べてもいいものの範囲でどれだけ食べられるか?

みたいなほうへ頭がずっと考えてて

食べることにすごーく執着してます。

これってダイエットにどうよ?


最近のヒット作 シーフードうどん




JUGEMテーマ:ダイエット日記
| らくいぬ生活のこと | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ダイエット始めました
ご無沙汰してます!

らくいぬ生活のセラピストの栗山です。

1年以上放置していたブログを久しぶりに更新します。

実は先週からダイエットを始めました。

で個人的な記録用をFacebookでやるのもどうかと思って

そういえばブログがあったな。と思い出しました。

わたしが実践しているダイエットは

食事療法とポスチュールベールという姿勢を整えて太りにくい体型に調整するという方法です。

食事療法は始める前に「お腹いっぱい食べてもいい」と聞いていたので

楽勝だと思ってたのですが、そんなことない!

結構な制限があって、これだけやって痩せないほうがおかしい!

確かにお腹いっぱい食べられるけど。

ちなみに1日目の夜ごはんは

イカソーメンとたっぷりの大葉と野菜サラダ(写真撮るの忘れた)

体重の増減 なし(当たり前)


普通に立ってて左右で肩の高さが違うの

JUGEMテーマ:ダイエット日記

 
| らくいぬ生活のこと | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | |
気持ち次第なのかも
まいど!

ブログの書き出しが思いつかなかったのでお茶を濁した

らくいぬ生活のセラピストの栗山です。

先日、ビ様と散歩からの帰りエレベーターで一緒になった方から

「マルチーズですか?」と、いつもの質問をされたので

「ボロニーズです」と、いつものように答えましたら

「ああ!ボロニーズ。へえー」と、珍しい犬種だとご存知のようでした。

そのあと「何歳?」と訊かれたので

「12歳です」と答えますと

「おじいちゃん?おばあちゃん?」と言われました。

わたしは一瞬「ん?」と、引っかかりましたが

すぐに性別を訊ねているのだと気づき「おばあちゃんです」と答えました。

でも、おばあちゃんじゃないんだよなー。

一般的に12歳の犬といえば老犬なのだろうけど

ビ様はビチビチのギャルギャルなんだよなー。

シャンプー前のドロドロ

愛犬を老犬にしているのは

飼い主の気持ちなのかもしれないなーと思いました。




JUGEMテーマ:犬との生活わんこ


| シニア | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/73PAGES | >>